

成分について・・・

霧原さんの絵チャをしながらリアルタイムで日記を書いている森羅です

そして、霧原さんの日記にあった成分分析というものに心引かれてダウンロード…

早速やってみました~

まず名前を打ち込んで、その中身を見るっぽいのだったので
一番初め、無題の時のペンネーム

「くみあ 木釉」の成分解析結果

くみあ 木釉の52%は電力で出来ています。
くみあ 木釉の36%は呪詛で出来ています。
くみあ 木釉の6%は怨念で出来ています。
くみあ 木釉の4%は努力で出来ています。
くみあ 木釉の2%は砂糖で出来ています。

電力と呪詛かよ!?

もしかして、と思って間を空けずに入力したところ、変化あり
「くみあ木釉」の成分解析結果

くみあ木釉の83%は玉露で出来ています。
くみあ木釉の12%は下心で出来ています。
くみあ木釉の5%は真空で出来ています。

おおう。玉露!高くなったわりに今度は下心と真空

次に今のハンドルネーム
「森羅 秋」の成分解析結果 :

森羅 秋の38%は気の迷いで出来ています。
森羅 秋の34%は海水で出来ています。
森羅 秋の18%は血で出来ています。
森羅 秋の3%はかわいさで出来ています。
森羅 秋の2%は希望で出来ています。
森羅 秋の2%は利益で出来ています。
森羅 秋の1%はむなしさで出来ています。
森羅 秋の1%は鉄の意志で出来ています。
森羅 秋の1%はやらしさで出来ています。

項目多くなったけど…気の迷い…かよ
おまけに海水なんだ…
とうか、この項目、どこをどうツッコめばいいのか…(滝汗)

ついでに「森羅秋」の成分解析結果 :

森羅秋の44%は知恵で出来ています。
森羅秋の32%は着色料で出来ています。
森羅秋の10%は黒インクで出来ています。
森羅秋の9%は海水で出来ています。
森羅秋の5%は真空で出来ています。

知恵!知恵なんだ!しかもそこに着色料で染められて、色は黒!!
海水は必須なんだね!

そして、ついでに
本名「* *」の成分解析結果 :

* *の51%は怨念で出来ています。
* *の45%はハッタリで出来ています。
* *の3%は覚悟で出来ています。
* *の1%は微妙さで出来ています。

お、怨念!怨念にハッタリかまして覚悟しているんだけど微妙なんだ!!
凄いな

それでついでに
本名「**」の成分解析結果 :

**の65%は毒電波で出来ています。
**の15%は毒物で出来ています。
**の11%はむなしさで出来ています。
**の5%は果物で出来ています。
**の1%はやらしさで出来ています。
**の1%は保存料で出来ています。
**の1%はハッタリで出来ています。
**の1%はやさしさで出来ています。

毒電波と毒物っっ
私の本名は毒成分なのか!?(友人にツッコマレそうだ)
毒なのか!?
毒の前ではむなしさや果実ややらしさなんかは皆無に等しい…

ううう

面白いなぁ


コメント

非公開コメント

朝から笑った!爆
さて仕事行く支度しよー☆

夜さんもやったげよーか(笑)
どの辺が笑えたのか知りたいなぁ~(え?)

やってみてやってみて(≧∀≦)

毒にワロタ!

やってみたらどこに掲示しよーか(笑)

みくしぃとか?絡みやすそうだから(人´∇`)笑

本名と夜でいーかい?
一応、スペース空けたやつもみてみたい?

お任せします(人´∇`)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
