

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

緋莽さんのトコで見つけたもの

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

という注意書きがあったけど
見ても理解しなきゃいいか…と見ないフリ(焦点そらし)をやってるタイプなんだけど、項目方法が面白いからやってみよーかと

打ち込むのメンドイんで、申し訳ないんですけど、まんまコピーで

[ステータス]
■HN→森羅 秋(しんら あき)しゅう、という性格ではないことは確か
■年齢→後半
■職業→切羽つまっている学生
■病気→遺伝的に色々
■装備→毒
■特技→妄想
■口癖→…で?
■靴のサイズ→24cm(物によっちゃ24.5)
■両親はまだ結婚してる?→ラブラブ
■兄弟→弟
■ペット→現在は猫一匹

[好きなもの]
■色:黒、青、緑、赤紫、青紫、紫赤、橙、白(ぶっちゃけ綺麗ならなんでもよし)
■番号→2
■動物→狐犬猫豹虎蛇蜥蜴
■飲み物→水
■ソーダ→飲める
■本→不可思議系
■花→紫の色ならなんでも

[質問]
■髪染めてる?→めんどい
■髪の毛巻いてる?→めんどい
■タトゥーしてる?→不良
■ピアス開けてる?→痛そう
■カンニングしたことある?→無意味
■お酒飲む?タバコ吸う?→撲滅派、むしろ殺意沸く
■ジェットコースター好き?→大好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→畑欲しい
■もっとピアス開けたい?→いらない
■掃除好き?→汚くなったらする
■丸字?どんな筆記?→へタ字
■ウェブカメラ持ってる?→欲しい
■運転の仕方知ってる?→危険
■携帯何?→AU
■コンピューターから離れられる?→飽きたら
■殴り合いのケンカしたことある?→昔は流血沙汰一歩手前
■犯罪犯したことある?→ない
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない
■ウソついたことある?→嘘つけないから嘘見破れられない
■誰かを愛したことある?→昔
■友達とキスしたことある?→ない
■誰かの心をもてあそんだことある?→そうしないようにしている
■人を利用したことある?→持ちつ持たれつつ、気にしない
■使われたことは?→上に同じ
■浮気されたことある?→伴侶未だなし
■何かを盗んだことある?→うん
■拳銃を手にしたことある?→偽者ならば


[今現在]
■今着てる服→着なくなっただぼだぼの普段着(寝巻き)
■今のムード→無音。キーを叩く音だけが響く
■今のテイスト→腹いっぱい
■今のにおい→いいともわるいとも判断なし
■今の髪型→一つくくり、豚の尻尾から太い筆くらいの長さ
■今やりたいこと→考え中
■今聞いてるCD→無音
■一番最近読んだ本→柔整国家試験用解剖学問題集
■一番最近見た映画→忘れた
■一番最後に食べたもの→忘れた
■一番最後に電話でしゃべった人→店長。バイト中
■ドラッグ使ったんは?→覚えていない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→征服しないのならいて
■初恋覚えてる?→小学生
■まだ好き?→どうかな?
■新聞読む?→とってない
■ゲイやレズの友達はいる?→気にしたこともない
■奇跡を信じる?→私が存在すること自体奇跡
■成績いい?→やりたいことしてるからいいよ
■帽子かぶる?→日差しが強い時は
■自己嫌悪する?→日常茶飯事
■なんかに依存してる?→猫
■何か集めてる?→うっかりしてるとフィギア集めたくなる
■親友いる?→うん
■身近に感じれる友達いる?→うん
■自分の字好き?→ほどほど
■見た目気にする?→ある程度
■初恋→どうでもいい
■ファーストキス→まだない
■一目惚れって信じる?→一目ぼれから入るのです
■ビビビ!を信じる?→ふわん…なら
■思わせぶりは激しい方?→割とストレートっぽい(昔)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→自己完結する場合もあり

[自分のこと]
■よく物思いにふける→勿論
■自分は性格悪いと思う?→うん。利巧に生きようとしてるから
■いやみっぽい?→そうでもない
■天使?→初対面は大抵そういわれる
■悪魔?→深い友達になるとそう断言される
■シャイ→普通だが、赤面症はある
■よくしゃべる?→相槌くらい
■疲れた?→余裕

あ、終わった

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
