

投稿した者

00課参

閉じ込められたので、階段から落とす話
朽無さんお借りして楽しかった!!!イケメン超難しいっっ
でも書きあがったら楽しい




Web拍手有難うございました!!

Web拍手

Web拍手10枚差し替えました。
主にツイッターとかに載せていたモノです。溜まってた。
今回からランダムではなく10回押すと10枚見れるようになっております。
年末にまとめてイラストとしてサイトに載せますが、興味ありましたら押してみてください。

今週投稿した者

00課参

嘔吐から吐血症へ引き続き参加しました。吐血楽しいですンフフフ



秋祭りに参加しました。カラーで塗ったページがあります
帛がおにいちゃんやってます






Web拍手有難うございました!

今週の企画投稿したもの


灰都神楽と00課参の漫画
うん、ちょっと投稿時間凄い近いね





灰都神楽
主に交流返し


00課参
とある霊障に参加したもの


00課参
幽霊館の最終投稿



pixivの企画参加ちゅう

七月から企画二つ参加中です。
00課参と灰都神楽
00課参は三か月くらいなので11月まで
灰都神楽は多分半年くらいなので来年までです
全力で遊んでくるので、夏から冬の中ごろまで創作は完全にストップしております
気になる方はpixivの方へ足を運んでみてください。私にしては結構早めのスピードで投稿しております








WEB拍手ぽちぽちっと有難うございましたー!
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
